2021年09月09日

風変わりな植物


スタッフおすすめ!

風変わりな植物
『ユウヤケサンゴ』

風変わりな植物

見た瞬間なんだこれ!?
と思わず2度見してしまいました笑

ずーっと見ていると並んでいる姿が
とても可愛くて仕事をしながら
ちらちら眺めては癒されています♡

大明神という別名をもち
幸運を招く植物だそうです

ぜひかわいいこの子達を
見に来てください♡

くじめ屋オフィシャルサイトはこちら

同じカテゴリー(インテリア)の記事画像
置くだけで金運アップ?o黄金のりんご
キャンプやお庭でのBBQなど 多彩なシーンで活躍できる 『卓上サイズのBBQストーブ』
お部屋に馴染むバランスボール
置くだけでぐっとおしゃれに!今注目のインテリア
おしゃれなティッシュケース☆
壁掛け時計でおしゃれ度UP⤴︎
同じカテゴリー(インテリア)の記事
 置くだけで金運アップ?o黄金のりんご (2021-08-29 18:12)
 キャンプやお庭でのBBQなど 多彩なシーンで活躍できる 『卓上サイズのBBQストーブ』 (2021-08-08 15:41)
 お部屋に馴染むバランスボール (2021-07-23 15:56)
 置くだけでぐっとおしゃれに!今注目のインテリア (2021-06-15 17:18)
 おしゃれなティッシュケース☆ (2021-06-07 16:02)
 壁掛け時計でおしゃれ度UP⤴︎ (2021-05-31 12:22)

Posted by トモ at 19:03│Comments(0)インテリア
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。