2021年08月10日

スタッフ激推し!珈琲ブラウニー


大人気⭐︎
世にもおいしいブラウニーシリーズから
『世にもおいしい珈琲ブラウニー』が
登場!!!!

スタッフ激推し!珈琲ブラウニー

EXILE TETSUYAさんが
プロデュースする
「AMAZING COFFEE」と
全国にベーカリー&パティスリーを展開する
「オールハーツカンパニー」が
コラボレーション!

本格チョコをたっぷり使用し、
チョコチップをぎっしりサンドして
焼き上げたブラウニーに
AMAZING COFFEEを代表する
ブレンド豆「AMAZING BLEND」を
散りばめました。

実際食べた感想….

「めちゃくちゃうまい。」

今までのシリーズの中で
1番かもしれません(個人的に笑)
チョコがぎっしり入っていて
甘さしっかりだが、表面に
散りばめられたコーヒーの苦味が
いいアクセントになっていて
「めちゃくちゃうまい。」

全力でおすすめしたい!!

もうお店に来た人全員に食べてもらいたいレベルで美味しいです!笑
それぐらい推せます!
これを目当てに買いに来て欲しいぐらい美味しい
『世にもおいしい珈琲ブラウニー』
ぜひ食べてみてください♪

くじめ屋オフィシャルサイトはこちら

同じカテゴリー(キッチン)の記事画像
美味しいだし塩♪
着たままお出かけできるエプロン♪
シンプルゴミ箱入荷しました!
美味しいお酒とおつまみはいかがですか(^^)
キッチン売場の人気商品⭐︎
ピスタチオ好き必見!
同じカテゴリー(キッチン)の記事
 美味しいだし塩♪ (2021-09-08 18:36)
 着たままお出かけできるエプロン♪ (2021-08-31 15:06)
 シンプルゴミ箱入荷しました! (2021-08-13 12:46)
 美味しいお酒とおつまみはいかがですか(^^) (2021-08-01 14:22)
 キッチン売場の人気商品⭐︎ (2021-07-18 15:57)
 ピスタチオ好き必見! (2021-07-13 16:40)

Posted by トモ at 12:24│Comments(0)キッチン
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。