スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告は非表示になります。
  

Posted by スポンサー広告 at

2022年06月06日

【ひんやり+パイル】リバーシブル敷きパッド

「敷きパッド」で快眠度アップ⤴できるんです

触るとひんやり冷たい上にべとつかないので
暑がりさんや汗かきさんにオススメ

昨日みたいに少し冷え込む時は
裏面のパイル生地で眠れば冷えすぎる事もありません

自分好みの敷きパッド探してみましょう  

Posted by トモ at 15:52Comments(0)

2022年06月03日

蒸し暑い夏用寝具オススメNo.1と言えば…✨

若者にも注目されてる蒸し暑い夏用寝具「麻(あさ)」

天然素材の清涼感&汗をたくさんかいても、即!!吸収するのでベタつきゼロ✨

常にさらっさら!
色んな寝具を試しましたが、夏に使うならダントツの1位の爽やかさ✨

蒸し暑さを感じさせません

老若男女にオススメです
  

Posted by トモ at 13:24Comments(0)

2022年06月02日

父の日プレゼントにオススメ!!

折り曲げた座布団を枕にして、ゴーゴーいびきかいて寝ているお父さんいませんか❓

今年の父の日には、
まくらをプレゼントしましょう

今年の父の日は6月19日(日)です


男性に多い、いびきや無呼吸症候群は実はかなり健康に悪影響を及ぼしています。
最悪の場合、死に至る事も…

騒音問題だけでなく、健康のためにも
寝具を見直してみませんか❓  

Posted by トモ at 15:21Comments(0)

2022年04月06日

【合わなくなったら調整無料】オーダーメイド枕

デスクワークで肩こりに悩んでいたH様



【小顔で肩幅は大きめ、高身長で細見】という体型は
実はなかなか合う枕が見つからない事が多いんです

調整しているうちに、H様ご本人も自分にとって気持ちいい高さのコツを掴んできたご様子✨

さすが若者✨

母の日のプレゼント選びに
またくじめ屋に遊びに来てくださいね  

Posted by トモ at 12:55Comments(0)

2022年03月11日

春ですダウンケット登場しました✨

爽やかで春らしいケットが登場


ダウン入りケットは、
春から秋までこれ1枚でも

お洗濯機で丸洗いOKです  

Posted by トモ at 13:08Comments(0)

2022年03月10日

【3/10(木)~3/13(日)】新生活応援フェアー開催中

本日3/10(木)から4日間のみ
枕やおふとんセットなど特別価格です



新生活のおふとんがまだ揃っていない方は是非お越しください

お天気もいいし、ご家族で遊びに来てくださいね  

Posted by トモ at 13:59Comments(0)

2022年03月09日

新しいまくらが仲間入り

皆さんの新生活に向け、
新しいまくらもたくさん仲間入りしました♥



私の身体は1日中フル回転‍‍

じぶんに合った寝具をえらんで、
眠っている間にしっかり修復してあげましょう✨  

Posted by トモ at 13:13Comments(0)

2022年03月01日

大好評オーダーメイド枕

“本当に効果があるの?”
みんなが気になってるオーダーメイド枕。


リラックスできている寝姿勢をプロが見極め
枕の高さを
数ミリ㎝単位で調整していきます✨

15分ほどで自分用のまくらが完成♫


くじめ屋では
西川のオーダーメイド枕も取り扱っております✨  

Posted by トモ at 23:11Comments(0)

2022年02月19日

2月19日の記事

触れたお客様全員から
「うわっ!これ気持ちいい!」と好評の敷きパッド


アクリル素材なので、
ふわふわ感も暖かさも倍増



高級感のある見た目でとってもラグジュアリー♥




薄着になってお肌に触れていたくなる肌触りです☺  

Posted by トモ at 13:10Comments(0)

2022年02月17日

見た目もキュートなふわふわ敷きパッド♥

マイクロファイバーの
とってもキュートな敷きパッド



おふとんに入った時の
ひんやり感が苦手な方におすすめです✨




肌触りはしっとりふわふわ

もちろん、お洗濯も丸洗いOKです
  

Posted by トモ at 12:29Comments(0)