2020年09月11日

真の魅力的な女性とは...

こんにちは!
くじめや2階 エステサロン belle vie Kです!

今日はbelle vie Kが提供している4beautyの1つ
心美容についてご紹介していきます✨

突然ですが
皆さんが考える 魅力的な女性とはどんな女性でしょう?✨

*スタイルの良い女性
*笑顔が似合う女性
*おしゃれな女性etc...

どんな女性をイメージしましたか?✨

-----------------------------------------------------------------------------------------
美しくなるかどうかは「心」の力による。
幸せになるかどうかも「心」の力による。
人の心はパラシュートのようなものだ。
開かなければ使えない。
-----------------------------------------------------------------------------------------
真の美しい女性とは外見以上に内面から輝く強くしなやかな心を持ち合わせています。

今よりも美しく
今よりもっと充実した毎日を楽しみたい

全ての女性に共通する願いですよね☆!


belle vie Kでは9月26日13:00~
「女性が一生輝き続けるための3つの方法」をテーマにビューティーレッスンを開催します♪

心を磨いて美しく豊かな生き方
考え方を身につ行けていきませんか?

内面から輝くポジティブな習慣を身に付けていきましょう!✨真の魅力的な女性とは...


くじめ屋オフィシャルサイトはこちら


Posted by トモ at 21:29│Comments(0)
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。