2020年07月30日

夏のたるんだお肌に、、、

夏のたるんだお肌を引き締める(^_^;)✨

毎日のケアにピッタリな商品を紹介します♪♪

夏のたるんだお肌に、、、

ReFa ACTIVE と ReFa CARAT ✨

エステティシャンの手技を再現し、複雑な顔や身体の肌を深くつまみ流す動きを可能に( ´ ▽ ` )ノ!!

また、大きなソーラーパネルから光を取り込み、微弱電流「マイクロカレント」を発生させます!!

毎日のケアに取り入れると、ハリツヤのある肌が実現しちゃうかも( ¨̮ )◎


プレゼントにもオススメです(((^-^)))✨

くじめ屋オフィシャルサイトはこちら


Posted by トモ at 11:39│Comments(0)
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。