2020年07月10日

お肌に優しいシェーバー登場(^^♪

半袖やノースリーブなど、肌の露出が増えるこの季節!!
オシャレもしたいけど、気になるのはやっぱりムダ毛、、、(^_^;)

お肌を傷つけずにお手入れしたい!という方にぴったりのシェーバーが入荷しました(^^)✨

お肌に優しいシェーバー登場(^^♪
お肌に優しいシェーバー登場(^^♪

Petit Shaver (ペティットシェーバー)のLiptype♥

◎刃が直接肌に触れない構造で肌が傷つきにくい
◎スイッチ部分にライト付きで肌が見えやすい
◎ブラシ付きで手軽にお手入れ
◎安全性抜群

とっても魅力的な機能ばかり( ´ ▽ ` )ノ✨

見た目も可愛くてシェーバーとは気づかれずに持ち運べちゃうかも♪♪

この夏はこのシェーバーで決まり(((^-^)))♥



くじめ屋オフィシャルサイトはこちら


Posted by トモ at 10:49│Comments(0)
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。