2020年06月18日

夏にピッタリなドリンク作りませんか??✨

蒸し暑くなってきて、さっぱりした飲み物が飲みたくなりませんか( ¨̮ )??

夏の暑さで弱った胃腸に負担をかけず、優しく体力回復できるのが蜂蜜なんです✨

これからの時期にピッタリな甘酸っぱいドリンクが作れるハニーレモン入荷しました!!\(^^)/♥

夏にピッタリなドリンク作りませんか??✨


国産のレモンにこだわり、酸味と甘みの絶妙なハーモニーをお楽しみいただけます♪♪

今の時期は冷たい炭酸で割って飲むのがオススメ◎
他にもヨーグルトに混ぜたりパンに塗ったり、、、

販売店舗で行列ができる〝ハニレモ〟をぜひご自宅で( ´ ▽ ` )ノ‪‪✨✨


くじめ屋オフィシャルサイトはこちら


Posted by トモ at 17:11│Comments(0)
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。