2020年02月10日

ウイルス対策できてますか?

ウイルス対策できてますか?

〜kujimeya〜
こんにちはくじめ屋です!
今や大流行のコロナウイルス……マスク、手洗い、うがいで予防してる方も多いですが!
ただ、衣服にもウイルスはついてる可能性があることはご存知でしたか⁉️

コロナウイルスはもちろん今の時期はインフルエンザ予防もできちゃうアイテムです♪♪♪

スプレーシューっとするだけで、消臭はもちろんですが『除菌』もできちゃうんです!
お洋服についた菌も落として、今よりももっと対策していきましょう☺️

大人気ジョーンズブレンドから出た、more roomシリーズ♪¥1000+税

天然精油の力で除菌してくれてるアビエス!
¥1800+税

A2Careは飛行機ANAでお馴染みの全日空商事株式会社の機内でも採用されて使われてます!¥1800+税

全国的に売り切れ商品になりますので、無くなり次第終了ですー!お早めにくじめ屋にきてください!☺️



くじめ屋オフィシャルサイトはこちら

同じカテゴリー(リラク)の記事画像
植物が美しいアクセントに 『ボタニカルディフューザー』
イタリア産のおしゃれすぎる『ハンドソープ』
スタッフおすすめ!バスマット!
車でもお部屋でもどこでも使えるカーディフューザー
親子で楽しめるヘアーアイテム入荷しました!
ボディケアセットが入荷しました!
同じカテゴリー(リラク)の記事
 植物が美しいアクセントに 『ボタニカルディフューザー』 (2021-08-18 11:52)
 イタリア産のおしゃれすぎる『ハンドソープ』 (2021-08-09 12:25)
 スタッフおすすめ!バスマット! (2021-08-03 16:09)
 車でもお部屋でもどこでも使えるカーディフューザー (2021-07-10 16:03)
 親子で楽しめるヘアーアイテム入荷しました! (2020-11-01 11:21)
 ボディケアセットが入荷しました! (2020-10-25 13:10)

Posted by トモ at 11:29│Comments(0)リラク
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。