2019年09月26日

新作♪ 観葉植物

新作♪ 観葉植物
〜kujimeya〜
こんにちはくじめ屋です!
少し肌寒い季節がやってきましたね!
みなさん体調は大丈夫ですか?

今回のおすすめは観葉植物です♪

毎日丁寧に育てており、すくすく育っております今お店に置いてる観葉植物について少しご紹介します♪

観葉植物達にも一つ一つたくさんの花言葉があります!贈り物にも、自宅用にもぴったりのものがすごく多いです!今お店にあるのを一部だけご紹介します♪

フィカスウンベラータ
→『すこやか』『夫婦愛』『永久の幸せ』


ガジュマル
→『健康』

パキラ
→『快活』『勝利』『運気が上がる』


少しだけ紹介しましたが観葉植物には様々な花言葉があります♪


小さい鉢→1800円+税
中くらい→2400〜2600円+税
大きい植物→3900円+税


9月末までライン会員様限定でかなりお得な割引シールののお渡しもしてます!詳しくはお店まで♪お店に是非来店ください

くじめ屋オフィシャルサイトはこちら

同じカテゴリー(インテリア)の記事画像
風変わりな植物
置くだけで金運アップ?o黄金のりんご
キャンプやお庭でのBBQなど 多彩なシーンで活躍できる 『卓上サイズのBBQストーブ』
お部屋に馴染むバランスボール
置くだけでぐっとおしゃれに!今注目のインテリア
おしゃれなティッシュケース☆
同じカテゴリー(インテリア)の記事
 風変わりな植物 (2021-09-09 19:03)
 置くだけで金運アップ?o黄金のりんご (2021-08-29 18:12)
 キャンプやお庭でのBBQなど 多彩なシーンで活躍できる 『卓上サイズのBBQストーブ』 (2021-08-08 15:41)
 お部屋に馴染むバランスボール (2021-07-23 15:56)
 置くだけでぐっとおしゃれに!今注目のインテリア (2021-06-15 17:18)
 おしゃれなティッシュケース☆ (2021-06-07 16:02)

Posted by トモ at 10:14│Comments(0)インテリア
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。