2018年09月20日

autumn▷▷item x coordinate

皆さま!が始まりましたねicon
秋のitemはもうcheckしていますか?
当店では続々と秋物が入荷しておりますicon
今日はご紹介した
スタッフオススメのitemを使って
coordinate組んでみました!
ぜひ参考にしてみて下さいiconicon

ではさっそく!
まず1つ目のコーデは・・・
autumn▷▷item x coordinate
anelloのショルダーバッグを使ったコーデ!
ショルダーバッグは
今年押さえておきたいitemのひとつicon
カラー展開は
red/navy/greenの3色となっております☆
ご紹介しているコーデにはネイビーを合わせてみました^^
バッグのカラーとロゴのカラーの組み合わせが
めちゃめちゃ可愛いiconicon
この白のトップスはスウェット素材で
オーバーサイズ感があり
ゆったり着れちゃいますicon
そこにカーキのジャケットをプラス
これだけでも秋感が出ますよね^^
そしてボトムは色違いで持っておきたい!
めちゃめちゃ使えるワッフルスリットレギンス♪
ベージュをチョイスしてみましたよicon
shoesはカジュアルスニーカーのオールブラック☆
このshoesのカラー展開が
red/black/gray/white/navy/all black
sizeはS/M/Lとなっております♪
普段使いしやすい色を取り揃えてみました♪
しかも¥1500+taxと嬉しいプチプラshoesです!
帽子は秋・冬のマストアイテム!
キャスケットやニット帽がおすすめですicon


そして2つ目のコーデは・・・
autumn▷▷item x coordinate
今年も外せない!!チェック!!
グレンチェックのsetupです☆(アウター/ボトムは別売りとなっております)
インナーは黒のロンTで、
みんな大好きモノトーンコーデに♡
バッグはコーデの差し色にイエローをチョイスicon
こちらは¥2990+taxとなっております♪
gray/brown/yellow/blackの4色があり
秋っぽい色味がまた可愛いんです♪
かっこよくシンプルにicon
そして
このコーデに合わせたshoesはというと・・・
あの大人気ブランド
『merlot(メルロー)』iconicon
オックスフォードシューズのblackを♪
カラーはblackbrownの2色展開☆
sizeはM/Lがございます^^
このシューズは秋はもちろん、
冬・春も使えちゃうので
ひとつは持っておきたいitemですね(^ω^)


そして最後!3つ目のコーデは・・・
autumn▷▷item x coordinate
幅広い年代の方に大人気
ノンノのワンピース&ベストでコーデを組んでみました!
このコーデに合わせたバッグは
めちゃめちゃ優秀なんです!
合皮✖︎レザーの組み合わせがナチュラル♪
そしてbag in bagの3wayになっており、
ショルダーとしても
ハンドバッグとしても使える多機能バッグ♪♪
中にあるポーチは仕切りとしても使えるし
ポーチを取り外してショルダーベルトを付ければ
ショルダーバッグに変身icon
カラーも豊富で
blue/beige/oak/musterd/camel/navy/blackと7色icon
丸みのあるシルエットが可愛らしいバッグとなっております♡
くじめ屋で大人気バッグのひとつです!
贈り物としても人気ですよicon
shoesはmerlot
サイドゴアショートブーツ brownを♡
black/brownの2色展開で
sizeはM/Lになります!
このshoesはスエード素材が
シーズンライクなショートブーツ。
サイドゴアなので着脱も簡単♪
そしてプラットフォームソールなので
歩きやすく履き心地も快適ですよ♪
帽子はキャスケットがおすすめ✌︎('ω'✌︎ )

ちなみに・・・
同じコーデでもバッグを変えただけで
もっとカジュアルに。
また違った魅せ方が出来ますね^^
ベレー帽なんかもオススメですよ☆
autumn▷▷item x coordinate

そしてなんと、くじめ屋では
『革小物』を始まめました。
autumn▷▷item x coordinate
使えば使うほどいい味が出てくる“革”
BAG・財布・キーケースがあり
男性や女性に使って頂けるitemを
ご用意しております!
ご自分用や贈り物におすすめですよ^^


さてさて皆さま、
ご紹介したBAG・SHOES・帽子を取り入れた
coordinateはいかがでしたでしょうか??
お洋服はまだ夏のままでも
秋小物をプラスするだけで秋気分を味わえますよ♪
秋といえば、行楽!
楽しみがいっぱいの旅行や様々なイベントに役立つ
リュックや靴、ストールなどなど
その他たくさんのitemを
取り揃えております(^ω^)
ご来店頂いた際には、
ぜひcheckしてみてください♡

今週も嬉しい3連休ですね♪♪
くじめ屋スタッフ、
たくさんのお客様とお会い出来るのを
楽しみにお待ちしております^^
お時間ある方は
ぜひくじめ屋へ遊びにきてくださいね( ´ ▽ ` )





くじめ屋オフィシャルサイトはこちら


Posted by トモ at 09:00│Comments(0)
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。